16日、17日はAmazonプライムデーですね飛び出すハート

ルナソル18番のアイシャドウが欲しい爆笑

色がかわいくて、
普段使い、仕事復帰後も使える色にっこり


デパート行くには遠いので、ネットでポチりたい。




週末〜
ちゅーに娘を見てもらい、久しぶりに眉ワックスに行ってきました。


妊娠前は定期的に行ってたんですけどね、妊婦はダメかなと思い、段々と足が遠のきました💦

数年振りにやってみたけど、やっぱりプロにお願いした方が楽花




眉毛はしっかりめに生えてる方なので、
たまに自己処理するのですが…ピンセットだと時間かかるし、痛い😓



眉ワックス(アイブロウワックス)
は最初にワックスで整えてから、細かいのをピンセットで抜いてくれて、自己処理と全然違い
あまり痛くない笑い泣き


自分でやると、時間かかるし💦
今後も定期的にアイブロウワックスしたいなと思いました。


2ヶ月〜に一度の頻度で全然整えられて、
美容室に似た感じで、人にやって貰うとリラックスする照れ





魂昔使ってた化粧品

一部は使用頻度が低いため、ボックスにしまいっぱなしでしたもやもや



久しぶりに取り出してみたら、もう使えない位の状態になってた滝汗



社会人一年目の時のRMKアイシャドウ。

オレンジ色と銀色が気に入ってたけど、↓特に銀色はあまり使ってなかったのに、ヨレヨレガーン


ほぼ使わなかったから、ずっとしまいっぱなしで💦今の自分には派手過ぎだし、処分するしかないなぁ。。。



プチプラだと、キャンメイクが好きでしたラブラブ

でも色合いは

今の自分に合わない気がする💦



今の一軍は、ポーチに入れてて、

NOV系が多めびっくりアイシャドウだけはファシオ


NOVⅢの基礎化粧品が好きで、チークもNOVにしたのはいいが、旅行でもしない限りチークなんて塗りませんびっくり


日焼け止めだけの日が多く、

誰かに会う予定あれば➕パウダーorファンデーション、アイシャドウまで塗るけど、チークの出番は中々無い。



これもしまいっぱなし、、


にならないように普段使いしてみたいですイヒ