ついに終わりましたね🌹




確かにそういう雰囲気あったけど、

なるほど、、、🧐




今後はそれぞれの人生、幸せに歩んで欲しいですね🌹🌹



坂口さんがバチェロレッテに対して

『旅の同志』と言ったのに対し、バチェロレッテはやんわりと否定して、

『同志ではなく、私はパートナーになる人を探しに来た』

と話してるのを見て、そこからもすれ違いが生じてたのかな?と思った。




亜樹さんは恋人としての関係を望んだけど、坂口さんはそうでも無い?


真相は当の2人にしか分かりませんけどね💦



今回のバチェロレッテはこれまでよりも撮影期間が短く、家族に合わせるのも

帰国後ではなくて全部バリ島🏝️で完結。

予算が減ったのかなー?



これまでよりもお金と時間をかけてない分、

参加者とバチェロレッテとの距離感もあったなぁ〜と。


最後の終わり方はバチェロレッテらしく、

でも色んな終え方があって、それも良いよねと思いました🌹







スター子育て広場


最近知ったのですが、図書館の上が遊べる広場になっててびっくり

その図書館は家からは遠い距離なので、🚲買ってから早速行ってきました歩く


普段行く児童館よりも広くて、綺麗😍



近くにファミレスとスーパーもあって、


図書館→子育て広場→お昼はファミレス

→スーパーで買い物してから🏠に帰る


というコースで過ごせられて便利😀





スターいないいないばあ

自分で被りながら

『い〜ば〜』と言うのが好き立ち上がる


バレバレですが笑い泣き




スター腕の力が凄い💦


引き出し等全部出して、ジップロックも簡単に開けられてしまいます泣くうさぎ


米びつ、スパゲッティもだし、

この前、↓お気に入りの茶葉もドサっと出されましたネガティブ


引き出しをロックするグッズ売ってますが、

それをつけても娘はグズりそう💦


開かないと諦める子もいますが、娘はそういうタイプじゃないので💦


ベビーカーだって、無理やり乗せると

諦めて乗る子がいる一方、娘は絶対に最後まで全力拒否だし💦

シッターさんからも『ネバーギブアップの◯◯ちゃん』と言われる位、こだわり強く、自分がしたい事を最後までやろうとする。仮に引き出し開かないと知ると、私を引っ張って何とか開けようとするから、ロックしても意味無さそう💦



物を出し過ぎて夫ちゅーは怒りますが、

普段から『ダメでしょムカムカ』を乱用してるため効果無くなりかけてます。。