先月のある週末〜

ちゅーが仕事の合間に時間を作ってくれたので、近所のお祭りに行きました花


まつりに向かう途中でロケバス発見💡


大きいトラックも合わせると、10台程停まってました😯



どうやら、7月スタートの『海のはじまり』というドラマ撮影のよう。

ロケ地のお店は…
ジャニ系のドラマやMV撮影でよく使われている所。(私は中に入った事ないけど、夫がたまにランチで利用してます笑)

普段から、お店付近で
ファンらしき若い女性をチラホラ見かける❣️(数年前から聖地巡礼の場所にびっくり
お店のマスターもオタ活に慣れていて、ファンの方が言わなくても写真を撮ってくれるんだとか笑


おまつりは屋台が沢山出ていて、家族で沢山食べました😆
メイン料理はすぐ食べてしまい…
写真はないです🙏💦


デザート系とキッシュ、沖縄のブルーシールアイス持ち帰ったので載せます🥰




午前9時半に家を出て、
おまつりから帰ったのは11時過ぎですが
まだロケ撮影が続いていて、道の外にスタッフの方が何人も立っていて暑そうでした。


↑これにロケ弁のトラックも加わり、バス台数が更に増えてましたポーン

※写真は全て行きのもの。帰りは反対側(お店のそば)から帰り、写真は撮りませんでしたが間近で見えました笑ううさぎ



店内は涼しいが、外で待機のスタッフ?ADの方は大変そうでした🤨


その流れから
午後はドラマ観たくなり、Netflixのシティーハンターを観ました。

鈴木亮平さんさすが👍
面白い🤣

原作知らなかったけど、読んでみたくなりました😊