アマプラで見ました!


リビングのプレイマット、我が家のと色違いな感じがしてそこも注目してしまいました笑

ネット買ったので、世界どこでも同じようなの売ってるんだなとびっくり




映画の中身は、考えさせられる話でした。




そして、通信研修終えたご褒美として

御手洗家、炎上する。も見た飛び出すハート

(研修終了試験も無事に合格し、上司から電話がかかってきました。後日郵送されてくるそう)



御手洗家、炎上する



家政婦としてお金持ちの家に入り、復讐劇というドラマとして何となくありそうな題材ですが。これまでのドラマとの違いは、ズバリ笑える所。



大笑いではなく、、


『それ、おかしいやろ』

『おいおい、ここで気付かないか?笑』


と思わず突っ込んでしまうような

要素満開で、重たくなくて前向きな気持ちで見ることができる目がハート



鈴木京香さんは流石って感じだし、

永野芽郁ちゃんは復讐劇も明るい人物として演じてるのもいいし、明るい役が合ってる。



中川大志くんの役がまさかの…

アレとは!



面白く観れましたにっこり