週末、久しぶりに外食出来て嬉しい☺️


と言っても、家の近所です笑い泣き


遠出すると…帰りにグズってぐすん大変だもんね💦





はい、、


また入ってしまいました💦



我が家は余計なものを減らす方針で、

以前NetflixやHuluを解約し

Amazonプライムだけにしてましたが。


娘の咳が酷かった頃〜

グズグズ泣いたり、Netflix見せて!とねだってきました大泣き


tvリモコンにNetflixボタン付いてて、1人で勝手に押してどんどん先に進み歩く

登録しようとする笑



毎日、何度もNetflixボタンを押すし、

そんなに見たいなら…登録しようかな不安と。




娘がNetflix好きには、訳があって。


花我が家にリラックマ人形ある


花動画を見て、リラックマ好きになった

オムツ替えの際は動くので、じっとしてくれるよう💩

今までYouTubeの短い動画を見せてました。


花動きがゆっくりて、子どもが好きそう

人形のようなアニメで、ゆっくり動く


↑内容はダークな部分もあるけどw


ご飯食べる時の『いただきます』とか、

娘もカオルさんの言葉を真似しようとします歩く



1日ずっと見るわけじゃ無いし、

家遊びに飽きた時や、雨等で外に行けない時にNetflixあると便利だなーって。



なので、

Netflixに入り直しました。



広告なしプランにしました笑ううさぎ

リラックマだけじゃなくて、

ぐでたまも見れて

同じように普通のアニメより動きがゆっくり花




娘が寝てから

私も楽しんでますウインク


子連れ映画はまだ厳しそうなので、

見たかった映画を探したり、気になってたのを家でみれるのは良いグッ


面白かったニコニコ


ただのキラキラ可愛い🩷系じゃなくて、


男社会とは!?

現代社会の本質な部分を面白おかしく描かれ


かと言って悲しくなり過ぎず、

結構良かったです{emoji:ひらめき電球}