気を抜くと

すぐに猫背気味になる💦


ストレッチするとスッキリするので、

余裕あればやってます爆笑



姿勢をよくしたい

 



イニスフリーのビタC美容液、



 

 夜に使ってるけど、


中々いい感じかも大あくび



代々木公園のイベントで試用品を配られて、


 帰ってから使ってみたら、

良いかんじにっこり





Qoo10(キューテン)で販売みたい。



Qoo10って、

ネット通販サイトですよねはてなマーク



名前は知ってるけど、

実際に使った事ないから



口コミ見てからにしようかなって。



海外から輸入?大丈夫かな驚き

届くのかな、が心配😟





ただ、

イニスフリーのパウダーは良いらしいチュー



 イニスフリーの商品、気になってますキョロキョロ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する