週末〜

ブレスレットを貰いましたラブ


かわいい🩷





ちゅー、、、



からではなく、お世話になってる方からです笑

お返し何にしよう笑ううさぎ





ちゅーに対しては

お金で買えないモノをお願いした🙏


美味しいご飯とか!

ゆっくり食べる時間とかね爆笑



私、元々ゆっくり派で、

それこそご飯も1時間くらいかけて食べられる人だったのですが、


娘にあげながら自分もかき込む期間が続き

食欲不振になりました(今も漢方服用中)

娘は外だとスプーン使おうとするけど、家だと手掴み。特にお昼寝しない日は、抱っこして!っておねだりしてくるので。娘を抱っこしながらご飯をあげて…娘は食べ終わればまた抱っこして!となるので自分が食べる時間が無い💦






そういえば、2年くらい前に

プッシュギフトというのを知ったのですが。


YouTubeでもブログでも色んな人がプレゼント🎁貰うのを見て、

ジュエリーか!いいな。

ケリー?バーキン?凄いなポーンって思いながら見てました。




因みに

わたしは何をお願いしたかと言うと。。。




実物をみながら答え合わせをしていきましょう


↑妊娠中にベルメゾンから貰った手帳で、



私は何が欲しかったかというと、、、


食べ物だらけ笑い泣き




うん、うん。

お寿司もワインも我慢したもんね💦



我が家は、お互いに書いてから交換しょう!

って決めてたので、

ちゅーにも分かるように全ての欄に事細かに書きました。

(ベルメゾンから2冊送ってくれたので、夫婦でそれぞれ気持ち書いて、交換した)


その時は一緒に見たり、あんなことやこんなこと話したものの…

今や棚の奥にしまわれてる状態ガーン





最近棚の整理をして、久しぶりに見返したら

思わずニヤけてしまいましたイヒ


花パパに積極的にやって欲しいことは?の質問


💩関係が多め💦





花夫の尊敬するところ


ちゅー『なに、ちょっと🤏って!』


と、改めてツッコまれました笑



他のページはヤバ過ぎて見せられませんがw

わたし、上から目線で色々と書いちゃってます汗うさぎ



花生まれる子を想像して、似顔絵


ちゅーのまつ毛、

パーマかけたように上向きなもんで笑


それを想像して書いたと思うんたけど…




にしても、

もうちょっと可愛く描けたよね?とか、

字が汚いなーとか。




今の自分が見ても、❓と思う箇所多々あり。




当時はお腹が重くて動くのもしんどかったし、何か書くのも一苦労だったのかも💦

(苦しい言い訳w)




ちゅーはなぜかその時の事よーく覚えていて、

私は、ぶつぶつ文句言いながら書いてた…らしいです汗うさぎ


私の方から『書こうよ!』って誘っといてちゅーに文句言うってw

えっ💦だよね。



我ながら

自分のヤバさにビックリした話でした。