昨日は☂️ということもあって、

娘を室内で遊ばせ、私は研修の残りの講義見てました。


既に20時間分は終えてて、

残り7時間のところを、1.9倍速で見ました滝汗

2倍速だと流石に聴き取れず笑




子どもにじっとしてては無理なので、

私の所に来た時は、抱っこして一緒に見たりもした。

ペンが好きで立ち上がるそれで遊ばせてたら

プリントを塗り潰されたもやもやもやもや



ただ子育てしながらまとめて講義を見るのは難しく、途切れ途切れでやり、

夕方は集中したかったのとPC返却期限が迫ってるので、最後の追い込み時間は

娘にディズニー見せながら…何とか研修終えました。




あと残るは、、まとめのテストだけです笑ううさぎ



思えば

去年から始まり、長かった。



講義映像も、3回ほど送られてきて

一回につき数十時間分。




自分から受けたいって希望したが、

今度からは内容とボリュームをしっかり見て、選ばなきゃな💦って反省

産後の研修はいけたが、今回は量が多くてテストもあまり出来ませんでした笑い泣き



本もダンボール📦で来たし、

何回かに分けて送られる映像講義も、

こんなにあるの?ガーンってビックリした雷



職場の同期は仕事中に研修時間取れるらしく、出社後自席PCで研修受けて、終わったらそのまま退社!だそう。

研修内容にもよるが、今回の研修中は基本的に仕事ストップで上司が他人に割り振ってくれる。

こういうガッツリ系研修は復帰後にした方が良さそうかもよだれ




最近、娘がまた私だと寝てくれない感じになり、寝てくれる日と寝ない日が出てきて一進一退。


昨日は、私が余裕なく

お昼寝は夫ちゅーが寝かせてくれて、

うさぎのぬいぐるみ13時前〜15時までぐっすり寝てくれた。



はぁ〜

何でちゅーだと

こんなに良い子なんだろう大あくび





取り敢えず

講義映像は見終わったので、ほっと一息チュー



娘のおやつ、たまご蒸し



味付けのつゆ、

しょっぱくなってしまい失敗ゲロー




どのくらいかって、大人でもしょっぱ!!!なる位でしたのでほぼ私が食べた💦

ご飯と混ぜながら食べたー💣





歌うのが上手になってきた!?