ホカンスや外出の予定がなくなったので


家で美味しいものを食べる!チュー

らでぃっしゅぼーやを多めに注文するwGW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

遠出だと混むし、

都内のホテルに泊まろうか?


という夫ちゅーの提案があり、


本当は和室のある旅館が希望でしたが。

ずーっと↑和室の所に泊まりたいと思いつつ中々見つからない真顔


電車で長距離移動難しく、検索しても大浴場は4歳以下ダメなところ多かった。

予約しそうになったが、よく見ると小文字で注意書きありました💦



なので、

東京ドームホテルを予約することに。

(小さい子どもが遊べるアソボーノあるし飛び出すハート


ところが、、、

ホテル部屋のお風呂はユニットバスであることが判明あんぐり

個室の方がお風呂入れやすいえーん🛁そうじゃないとビジャビジャになると思う波



こちらのラクーアも、

5歳以下入れないみたいで!




大浴場だめ、室内はユニットバス。

うーん、ちょっと難しそうえーん

娘が大泣きな絵が思い浮かぶし、それなら家の方が良さそう泣き笑い




ちゅーは、ペニンシュラいいじゃないか?

ゆっくり2泊3日でもする?

と言ってきたが…


幾らすると思ってんのイヒグー


勿体無くて、私が却下🙅‍♀️

事業で成功したら、いつかね。。。笑い泣き




というわけで、

GWは家で過ごすことになったのですあんぐり



ちゅーは空いた日に全て仕事入れちゃったし、

私は娘と日中出掛けたりしました。

街中は家族連れが多く、公園行けばパパ👨が大勢いるポーンお休みの方多いみたいですね。



そんな中、届いたらでぃっしゅぼーやのチラシ


アスパラの値段よ!!💣



幾ら有機とは言え。。。笑



でも、きっと美味しいだろうなデレデレ


全然ホテルに泊まるより安いもんおいで



ただ、それを買う勇気なく泣

いつもの野菜セットとパン、果物にしました。



※ブドウはスーパーで買いました。



娘のおやつは、果物の一部とたまごボーロ🥚



車を持ってないので、

食べ物にお金かけるしかないですね笑い泣き