3月に家族で外食にいったお話です〜




おぼんでごはん、と

東京純豆腐で迷い


東京純豆腐が空いてたのでここにしました口笛

(これが大正解飛び出すハート



娘がよく3歳児に間違えられること多く、

今回も店員さんの判断で大きい子向けの椅子(ベルト無し)用意してくれました笑い泣き

娘は子供扱いをされると嫌がり、特にベルト付きは泣かれるので、我が家にとっても都合が良かった。

大きい椅子で歩くも嬉しそうに乗ってくれて助かった!



東京純豆腐は辛い料理のイメージですが、

ちゃんと辛さ選べるし、キッズメニューもある!


因みにキッズメニューはHPに載っておらず子連れにだけメニューを渡してくれるみたいです。


花キッズメニュー↓

サムゲタン風スープ、のりごはん、ナムル、杏仁豆腐

写真を忘れてて、少し食べかけです🙏💦



大人メニューは

ちゃんとHPに載ってます笑ううさぎ




思えば3月くらいから

娘はベビーカーを嫌がることが増え、


この日は夫ちゅーいたので

ゆっくりご飯を食べられたが。帰りは大泣きベビーカー拒否され…ちゅーの抱っこでした汗うさぎ




ご飯後、近所の休憩スペースにて



他のお子さんたちは遊んでたけど

娘は一周くるっと歩いて、怖がり…

すぐにちゅー抱っこして貰ってました。



スンドゥブ、美味しかったです。

温まりたい日の献立

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する