入学式も終わりましたねチュー



近所に保育園と小学校があるのですが、

小学校上がりたてと思われる子供達が保育園に挨拶に行ってました歩く



それを見た夫ちゅーが、



お〜先輩風でも吹かせに行ったのかな』と。




先輩ってw…まだ小1やおいで





ただ、

校門で先生と話をしてる姿は

全然ガキ感が無く、大人びてました笑い泣き






因みに、ちゅーがお昼を買いに行った日


小学校の入学式終わりと思われる親御さんに会ったそうで、



すれ違う人みんな、オシャレだったみたい!





ランドセルも赤と黒ではなく、



パステルカラーの様な色の方が多かったんだとか。



女の子はドレス風👗、

男の子も蝶ネクタイ🤵してオシャレすぎて田舎出身のちゅーはカルチャーショックを受けましたw




別に私立でもなく、公立小です!




都内はこんな感じなのでしょうかポーン





プティマインで入学式用👗👔

売ってるくらいだから需要が高いんでしょうね笑ううさぎ