先月、花粉症が辛過ぎて耳鼻科へいったのですが。

その前の週末から夫ちゅーは症状が出てて、病院開くのまで我慢出来ずに薬局へピリピリ



どの薬がいいか、色んな動画を見て




やはりアレジオンがいいと再確認。



このユーチューバ、薬剤師らしいのですが


中々の毒舌です…



でも言ってることは、割とまともかも大あくび



ちゃんと銘柄出してて分かりやすい。



薬に限らず、

効果ないのに何で売られてるんだろう商品はありますもんね。

化粧品だって良し悪しあるし笑い泣き





流れ星個人的な花粉症オススメアイテム


・エリエールのプラスウォーター


オンラインで大量購入笑い泣き

トイレットペーパーは3倍巻きのしか使わないので、重いし一緒に注文。マツキヨオンラインだと割引あって良い気づき


元々『贅沢保湿』が好きでしたが、


近所のドラッグストアはバラでしか売っておらず、高めです💦



プラスウォーターは

ちゃんと柔らかいのにお値段も手頃で助かるおいで





流れ星アロマ🍋


レモン🍋の香りでスッキリ!


アロマポッドは、昔東急ハンズで買いました。

これと似た↓小さいタイプですハート






番外編〜娘〜


私の手帳をぐりぐり描くのが好きで、

長い時は30分位遊んでくれます歩く


1ページ1ページめくって、

犬のところは全部描いちゃってる🐶



こんなピンポイントでも。。。



娘はクレヨンよりも、

3色ボールペン&マーカーが好きで自分の足に描いたりもします笑い泣き


小さい足に落書きだらけガーン



マーカーは、お風呂で落ちるけど

ボールペンは中々落ちないのよネガティブ



ふぅー。予防