娘が、🎎飾りを持ったまま


腕を頭の上まで上げたり、

立ったりしゃがんだりした時があって滝汗



なんだろう?( ? _ ? )



リズムを刻んでる風だし、何かの踊り?バレエ



それを見た夫ちゅーは、

『祈りの舞いだよ』

『俺に似て、霊感が冴えてるわ』と。



??

意味わからん爆笑


ちゅーは霊は見えません、本人曰く第六感が冴えてるとのこと。




娘は、何かの踊りなのかな?


なんとなくですが、

お宮参りで神主さんが踊りをしてくれた時のと似てるような…





祈りの踊りは、2月頃から暫く続きました。



そして先日、

娘が何をしたかったのかがついに判明!







お昼寝明けで娘を起こす際、急に起こすと怒るので少しずつ音を出してます。


子供部屋のドア開けて、

リビングでTV付けて↓これをやるのですが



この間、娘が『あ〜〜怒り』と大声出しながらリビングまでやってきて

(普段は起こしに行くのに、自分で起きた)


私の隣まで来ると、

例の踊りをし始めたバレエ


手を頭上にあげながら、スクワット。



ヨガ運動の真似をしてたのか!🧘



ようやく謎が解けました。




にしても、座ったままやるのに

何で立ったりしゃがんだりしてるんだろう笑い泣き

オリジナルダンスバレエ



まだ一歳なので、手を頭上にあげてるつもりでも

こんな感じで斜めまでしか上がらなくて


それでも一生懸命にやるところが可愛い😍