丸亀製麺!爆笑


娘も食べられるものと言ったら、

麺類になるので🍜



少なくとも月1〜2は

テイクアウトしてる気がするラブ

私のごはん


 

 炊飯器のメーカー、迷った結果

タイガー🐅にしました爆笑




象印も良さそうだったけど、

タイガー社の釜の厚みが半端なくて不安おいで

 




9層からなる厚み、タイガーにしました。

 

 かなり重い笑い泣き




ネットの方が安かったけど…


過去にネットショッピングで電化製品を注文したら、中古品が届いた失敗あるので💦

(無事に返品できたけど😂)



1万超えの家電は、

実物を見て決めるようにしてますウインク





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する