ドラッグストアで
フマキラーの花粉スプレー買おうとしたが、品切れえーん

店員さん呼んだり補充して貰うと、
待ってる間に娘がグズられたら困るので、
呼ばずに『IHADA』大きいサイズにしました。


娘はベビーカーが超好き!

という訳じゃないので、暫く止まると嫌がる大泣き

だから買い物中も急いでしまう💦


効果は…よく分からない笑

気持ちの面で大きいかも爆笑

個人的にはフマキラーはアルコールフリーなのでそっちが欲しかったです驚き





スター面白いドラマ見つけましたお願い


この前、夫ちゅー

『バチェラー5カップル、別れた』

どーのこーの言ってきて、


番組で婚約発表までしたから意外でしたガーン


これでバチェラー、バチェロレッテ合わせて今も続いてるのはしんめぐ、こうこうさん夫婦のみ?

こうこうは離婚説が付き纏ってて色々とありそう💦


しんめぐが1番炎上したけど、

それすら乗り換え、何なら自分達今もバチェラー関連を動画にしたりと…共にそういうメンタルだからカップルになれたのかも滝汗


やはり短い旅だと、見分けつくの難しいよね。


しんめぐだって、

真也があゆねぇお母さんと付き合い、お試しして別れ…お母さんと付き合い期間中めぐ👩とも連絡取り、めぐ👩と付き合う…という

今夫婦になったからいいんだけど、

中々ゲスい事をやってた😅


でも何が幸せかは本人が決める事ですよね。


シリーズ1の愛さんはシンママになってて、

息子といるのが1番と本人も言ってるので、バチェラーといるよりも幸せに暮らしてそう。




ちゅーとバチェラーの話してたら、久しぶりにAmazonプライムを見てみたくなったポーン



ちゅーがお風呂へ、わたし1人で

『私の夫と結婚して』を見た。

抜粋〜

たった一人の親友と浮気をした夫。それでも足りず、二人は余命わずかだった私を殺した。 理不尽な死を迎えた私は、奇跡のように10年前に戻ってきて…!? 未来を変えるために…

彼が欲しいならあげる。だから、私の代わりに私の夫と結婚して。


夫と結婚して

は、そういう意味か滝汗


予告は見つけられず💦

代わりに1話のあらすじっぽいのを↓



主演のパクミニョンも、


悪い親友役の人も、


アラフォーに見えない!



メンテしてたとしても、肌が綺麗😍




あとモラハラ夫役のクズっぷり、


演技うま過ぎて、本当にそういう人に見える笑い泣き




ドロドロかと思いきや、


痛快な仕返しもあって面白かった😅




部長役のナ・イヌは、

もこみちに見えた滝汗