お食事中の方はご注意を注意




娘が生まれてから毎年数回は起きる、💩事件。



今日も起きました。



お風呂沸かす間〜


ちゅーは仕事仲間と電話、私は台所片付け、

娘はタッチペン遊び(20分くらい1人で遊んでくれた拍手



💩に気づいて、

暴れるのを何とか工夫しておむつ替えした。

(リラックマを見せつつ、娘の体を押さえながら)



まだ赤みとただれる箇所あって、

今日も痛そう😓



💩替えた後、もうすぐお風呂だし

オムツ履かせなくていいかな?と。。


(新生児のお尻かぶれの時は、オムツカサカサするのでお風呂直前にオムツ取ってました)


ずっと蒸れっぱなしだし、

お尻の換気した方が気持ちいいよね🥴




というわけで、オムツ履かせずに

そのままだと冷えるので、洋服を着せました。


ちゅーも仕事終わりそうで、

すぐにお風呂に入れてくれるしね拍手




と、考えが甘かった。



オムツを取ると、その開放感から

毎回おしっこを沢山してくれます。



今回も、気持ちよさそうに

台所にいる私の方を見て…💩を出した。




やべーーー。



まだ少し軟便気味だったわ💦



歩くズボンの色が変わり、

慌てて行くも、時は既に遅し。


緑色のズボンが…茶色に🤎




さっき💩したばかりなのに、また?!



とは、言ってられない。

時間との勝負だ、替えなきゃ!




💩塗れの服を何とか剥がし、、


というより全身の服を脱がして、拭いた。


ロンパースとズボンは捨てました。



もうちゅー待たずして

今日は私がお風呂に入れました立ち上がる🛁




その後に、ちゅーがやってきた😆笑


前職場を辞めた後輩と、

記帳代行と申告の話をしてたみたい。



営業がんばれ〜w🈺





娘はというと


その後、気持ち良さそうに寝ました。



どんな事が起きようと

『あたしには関係ないわほんわか♪』な感じで、

スヤスヤ。



寝顔かわいい😍




てかもうすぐ一歳半検診だ💦

書類とか、書かなくては{emoji:008_char3.png.チュー}