中丸くんの結婚にビックリしましたが、


なんと、、こちらのカップルも!


事実婚ですかね。妊娠中とのことで、

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように看板持ちイエローハーツ




音符今日は寒い中、娘を公園で50分ほど遊ばせました。


子どもは元気でいいね😊

私はホッカイロ貼っても寒かったよ〜笑


昨日も北風が凄かったけど、毎日歩かせないと寝ないから、ママは頑張る😅



別に寝なくてもいいんだけど…

怒り昼寝しないと

午後から機嫌がめっちゃ悪くなる。


夜までグズグズ大泣き


他のママもそう言ってたので、みんなお昼寝させるのに必死なんですね💦



娘の場合〜1時間近く歩かせれば、

昼食後ベビーカーですぐに寝てくれます。


保育園でもお昼寝させるみたいですが、

子供によって抱っこじゃないと寝ないとかあるので、先生たちはどうやって皆を寝かしつけてるのか気になる大あくび





スターケープホーンのダウンってどうなの?



道端を歩いてたら、隣にお爺ちゃんが並んできておじいちゃん


広い道なので、別にぶつからないのですが。ちょっと変というか…


真冬なのに、裸足にサンダル🩴


そして手に爪楊枝みたいなの持ちながら歩いてる。



爪楊枝?糸ようじなのか分かりませんが、ほじり終わって投げてきたら困るので滝汗

(てか、何でベビーカーの横に並んできたんだろう。広い道路なのに隣にくっついて歩くのあしあと



取り敢えず一旦止めて、

おじいちゃん先に行ってもらうことにしました。



その時にふと横を見たら、

なんとモンクレールのダウン着てましたゲッソリ


これでもかって位大きいマークがあった笑



へっ?🤯



確かに、この前も街で見かけたことあるが。


モンクレって、

みんながみんな持ってるモン?一家に一台みたいな爆笑



昔は今ほど高くなかったにしろ、

(ここ数年のモンクレの値上がりったら)



最近、普及率の高さにビックリ🫢



何着ようが自由ですが、

何故歩きながら爪楊枝やるんだろう?特にお爺ちゃんに多いけど煽り




ダウン、

新しいのを探してるんですよね。。



個人的には、

ケープホーンが欲しい飛び出すハート



今着てるのは、

20歳くらいの時に買ったダウン。


値段もそんなに高くなくて、

もうだいぶ経つのに、まだまだ着れる目がハート



他には

社会人2年目に買ったウールコート、母から貰ったウールコート計3つをローテーションしてます。


会社の時はウールコートを着てましたが、

ダウンの方が断然暖かい。




年末からはダウンしか着てませんが


流石に10年以上経つので、そろそろ新しいの欲しい爆笑



ケープホーン良いなって思ったけど…

これも横にマーク付いてるのよね。


マーク、付いてないのがいいな。。。泣



マークあると

すぐにどこどこブランドって分かるじゃないですかおいで




高級ブランドものじゃなくても

質とデザインが良ければ、どこでもいいなおねがい



裏地にブランドのデザインされてるコートを見たことあるが、そういう控えめ系が良いかも。




表にじゃなくて、


ブランドマーク入れるなら裏で笑い泣き