ちゅーが、今朝ニュースを見ながら

あれこれ言ってくる。


ちゅー『年明けから田中みなみと松本人志のニュースばかりやってない?』


ちゅー『田中みなみは、魔性の女なの?』




…いやいや、

他のニュースもやってるわ😅



田中さんは魔性じゃないと思うけど!?

美容にストイックなイメージ


魔性の女は、結婚しようが子供いようが浮気しちゃう人じゃない?高岡早紀とか…💦




松本さんの件は、、、。


街頭インタビューで

🙍‍♂️『火のないところに煙は立たない』と言ってる人いたけど、まさしく同感。



そもそも後輩に女をアテンドさせなきゃいいのよおいで



けど、

呼ばれたらホイホイついてく女性もブー

(有名人見たさなのかもしれないが、ホテルはダメっしょ)



自分の手を汚さず

舎弟を使って女を呼ぶ方も、ダサい。

(騒ぎ後小沢さん守るとかも無さそうだし、捨てかもね)



松本さん、私&ちゅーの親より年上なんだけど

もし自分の親が…って考えたら嫌だわ。


遊びたかったら結婚しなきゃいいし、

そもそも浜田さんが週刊誌に撮られた時はイジってたのに…結局自分もかいおいで


ダサい〜💦



モーニングショーで玉川さん曰く当初から

女性側は弁護士と共に文春に答えてたらしく、お互い弁護士立てて、双方譲る気ないでしょうね。



でも私からすると…

どっちもグレーな所あるんじゃ?って勘繰ってしまうぼけー


女性の性被害の証明はどうやってするんだろう?証言だけだと弱い気がするし。。


松本さんXでの『事実無根〜』も、

ホテルには一緒にいたんだから、女性証言の全部が嘘ではないと思う。


双方とも一部本当で、一部グレーみたいな?



今日の文春によると、

追加で3人もの女性が証言してるようだし、


松本さんの活動停止も

今日発売されるからいよいよ闘わざるを得なくなったのかな。確か週刊誌って発売前に事務所や本人に送って確認するんだよね?




昔から遊びが激しい人いたと思うけど、

お金を沢山渡したりして、女性も何も言わずに終わったのかな?


梅沢さんだか誰だか忘れたけど、

愛人に対しても、ケア&💰もしっかりして恨みを買うような事にはならなかったのよね。


松本さんは遊び方が下手だから

週刊誌に売られたのかな叫び




昔、行列で島田紳助が

『おかしい人達だから、この業界にいれる』っぽいこと言ってたけど、

やっぱりどこかぶっ飛んでないとタレント出来ないよね。


色んな屑エピソードも、TVだから『あららー🤷』って思うけど、

実際身近にいたら引くわ💦



そう考えると、

芸能人に清廉潔白を求めるのは酷かも。




ただ、

純粋そう、良い人そう、良い夫婦っぽい…っていうイメージでCMきたり仕事してるから。

広末涼子の件も、色々大変でしょうね。




イメージ商売って、


多額のお金を貰えるのと引き換えに


かなりリスキー。。。アセアセ