タカミのスキンピールって効果あるの?


よく広告で見かけて気にはなったけど、

試してません爆笑







普段使ってる化粧水が切れそうで、

いつもならノブⅢか、ミノン、最近はマツキヨのレシピオ。


まだ使ったことのない

メーカーを試してみたくて、全薬工業のアルージェを買いました飛び出すハート


ノズルがミストタイプ、使用感はサッパリめにっこり


天然セラミド成分のビオセラミドというものが肌に良いみたいですが、



効果は、、、


ヒリヒリ等は感じなくて、使用感は良い🙆



今、肌ツヤが良い週なので笑

正直まだ大きな変化は分からないのですが、一本は使い切ろうと思いますニコニコ


サッパリ系では夏に良さそうラブ






スターおもちゃは安いのが良いびっくりマークはてなマーク


母が買ってくれたパズル、数千円もしたけど娘には難しすぎて、見向きもしません💦笑


百均パズル(300円)の方が遊ぶ〜笑い泣き

数ピースはどこかへ消えました笑い泣き




縁日っぽいお店で小玉すくいをやって、

これも300円くらいでしたが、娘は大喜び歩く


🏠に帰ってからも毎日、小玉で遊んでます


食べないか危なっかしくて💦近くで見守る必要ありますが…一応、食べ物ではないと認識してくれてるみたいおやすみ

色んなところに隠したり、私に渡してきたり…遊び方を工夫して、

毎日やっててよく飽きないなぁーって思う爆笑



スターお気に入りの絵本



こういう仕掛けがあるの大好きにっこり



これは

トイトレするようになったら買おうかなチュー