ユニクロで11/16までセールされてて

娘のパジャマを買いましたニコニコ



タグが外に付いてるし

ゆったりデザインで、ちゃんと子どもの事考えてるラブ

デザインでボタンも付いてて

娘はボタン大好きだから、嬉しそうに触ってた歩く


以前GAPのパジャマも買ったが

それは細くて、ピタッとしてた汗うさぎ

(寝る時はゆったり目が良いよね)


個人的にはパジャマはユニクロがグッ



寒いと思って娘にスリーパー着せたが

久々に夜中泣かれた大泣き

暑かったのかな。。。

布団も蹴っ飛ばしてて、上に何も被ってない状態なんだが寒く無い?汗うさぎ


ちゅーが言うには、

俺と同じだと思った方が良いよ!と。

ちゅーは暑がりで、家では半袖ですw


赤ちゃんって暑がりだから

スリーパーは、冬になってからか?



それにしても肌着は半袖ロンパース、

服は長袖で、外出時はジャンパーにしてるんだけど。

よく動いてるから、汗かいてるのよね。


長袖ロンパースはまだ早いかな?





自分用にユニクロで靴下も買ったのですが

これもセールで2つで990円(ヒートテックソックス)


デザイン可愛い😍



でも以前GAPで買った靴下の方が

厚みがあった汗うさぎ


履きやすさ、生地の厚さは

物によりますねアセアセ



靴下はGAP、

セーターとベビー用のものはユニクロがグッ

(デザインは…物による笑)



流れ星図鑑気に入りすぎて、集中する時は