娘は毎日〜

パントリーから色んなものをリビングに持ってきます歩く


赤ちゃんって、ボタンのあるもの好きですよね💦電卓とか爆笑


ちゅーの仕事部屋からも電卓を集めてイジイジ。





コインたち開業にあたり購入したもの

色んな電話対応もそうですが、
プライベートと別けるためiPhone15を購入しました。


独立する少し前に、
マウスも使いやすいものに変えましたびっくり

トラックボール🖲️があるものは、肩凝りしにくい。
マウスカバーも。

パソコンスタンドも新しいのに変更しました。



因みにパソコンですが、ASUSを使ってます。
(電気屋さんで見てから購入)


使い慣れたのが良かったので、

以前の勤め先と同じブランドにしました。



10万以上したので、

だいぶプレミアムなものにしたと思う滝汗



ただ動きはとても速い!

やはり値段するだけあって違う。



毎日使うものにはお金をかけた方が良いってことですね😅