アメブロのメッセージ機能、
たまに読者の方からベビー用品どこのを使ってる?質問くるけど爆笑
(子育て関連はなるべく記事内にリンクを貼るようにしてますひらめき


以前、少しビックリしたことがあってポーン

こんなメッセージが来たんです☟


一部、抜粋⭐️



私に興味を持ってくれた?

きゃ〜嬉しいラブ



でも、ちょっと待ってダッシュ


なぜ、わたし笑

誤字めっちゃ多いよ?笑い泣き



マンションレビューのジャンルじゃなくて

育児ジャンルにしてるし。人気記事を書いてる方、他に沢山いるのに。



どう思います!?



ちゅーにも言ったら

えぇやんえぇやんちゅーちゅーと。。



一応、取材は承諾したものの

某メディア所属の確認出来るもの、及び何か記事を書いたことが分かるもの。

を証明することをお願いしました。



だって、嘘かもしれないじゃん汗うさぎ

ちゅーはそんな事ない!って言うけどw





メッセージに記載の名前で検索しても何も出て来ないし

本当に誰なのか、過去にどんな物を書いたのか分からない😅

(記者の方だと、何か記事がヒットするかと思うが)



そんな感じでメッセージを返して、返信を待つことにしました。。




気になる事、もう一つ。

↑購入を考えてる方に取材と書いてあるが、

ブログを読んでくださってる方なら分かるかと思うけど、うちは既に買っちゃったから汗うさぎ


考え中じゃなくて、購入者だけどいいのかな笑い泣き





不審がる私をよそに、


ちゅーは壊れたロボットかのように

えーやんえーやん♪しか言わないびっくり




うーん、

どうなることやら?



〜続くパー