ハイハイ引戸開けられるようになってから、
何処へでもすいすい行くよね笑い泣き

朝、娘の日課~

隙間のゴミを指でかきかき、
そして手に蓄えて・・・
どや顔で見せてくるチュー
「こんなに落ちてるよ~怒り」な感じで。

どんなに小さなゴミも、見逃さない!
(台所にいる時なんて大変。
食べ物のかけらが落ちると一目散に駆け寄る娘。私も必死でかき集め‥毎日がバトル笑い泣き)

夫は娘のことを
小姑~って呼んでたけど‥意味わかる気がするわ驚き
決して、見逃さない歩く


流れ星朝のニュース番組~
夫が番組を見てると、クイズのコーナーになると娘が寄ってくる。
超高速ハイハイでハイハイ

時には手を叩きながら、かと思えば両手を回し始める。。。
(嬉しい時は手を回転させる癖がある)

あ~。綺麗なアナウンサー好きなんだーって思ってたが・・・


ある日気付いた。
娘はアナウンサーではなく、林修さんを見て喜んでいたとポーン


アナウンサーは日替わりだし、
林修が映った時の方が、手を叩いてる笑い泣き
(よっぽど嬉しいのね(笑))


それにしても、なんでだろう~?

ピコピコ流れる音楽かな~?
依田さんお天気コーナーも好きで、見てるんだよねびっくり
それが終わって他のが流れると、
「ニュースなんか興味ないよ怒り」な感じで、別のところで遊び始める。 

不思議~(笑)

とりあえず、
林修さん&依田さんのコーナーが大好きな事は判明しました爆笑