出来た自分に拍手拍手


ちゅーの『スッゴ!』の声&

拍手の音も入ってしまった笑





スター良い枕、自分に合う枕を見つけるのは難しいですよね。



以前、整体で使った枕が気持ち良すぎて!


思わず名前を聞いたら、ブレインスリープピローっていうらしいびっくり


すぐさま欲しくなり、夫ちゅー

買っちゃおうかな〜!?って言ったら…

却下された。

(過去にネットショッピングで失敗してるからね汗うさぎ


しかもその時、ゆらこを買ったばかりで!


↑当初リモートワークで使う予定が


購入してから長期研修受けることになり、

でも座るとゆらゆらして授業に集中できなくて、全然使わなかったのよね泣



今も、放置デスチーン

(娘もそんなに興味なくて、ゆらこは誰からも使ってもらえず)



それ以降、ショップジャパンのものは

買わないようにしてるんだけどガーン


(ショップジャパン、一度購入すると

定期的にハガキを送ってくるんですネガティブ

 


話を戻して、、

整体で使ったブレインスリープピローは

本当に気持ちよかったので…欲しい!


ただ種類があるため、試してからにしたいが

実店舗が中々無いガーン



いいお値段するからさ、、

気軽にポチッと出来ない滝汗