昔、たまひよ等の育児アプリを使ってたが
もう見なくなったなぁキョロキョロ

(保健所の育児相談で、何に気をつければ良いか?を教えて貰ってたな)


逆に今の悩みは
料理のレパートリーが少ないこと。
子どもも大人も食べられるものって考えてたら、似たような料理が多くなっちゃう笑い泣き


メイン➕魚を焼くor煮る、完成!

お肉は仕方なく食べる感じだけど
他はよく食べてくれる歩く


この前鍋の時なんて、春菊を食べてたからね滝汗
(大人のお椀の中を指さして、叫び大泣きめっちゃ欲しがる)
私は重度の花粉症で、
一時期は小麦粉を食べないようにしてた位。

↑グルテンは
小麦アレルギーや自己免疫疾患であるセリアック病を引き起こす原因と言われています。


でも、、、
美味しいから、パンとか食べちゃうえーん

花粉飛散の直前になって

グルテンフリーを始めるから、そんなに効果ないのかもタラー

気持ちの面が大きい気がする。



かつて娘には

米粉で作ったパンケーキを食べさせてたが、



今は普通にスパゲッティ食べさせてるし


パンもたくさん食べて、ほぼ毎日小麦粉ニコニコ



市販だと、パスコが好きです。

このシリーズ

マーガリンじゃなく

ちゃんとバター使ってるのがグッ


ショートニングも不使用。

わずか数十円の差で

良い材料のを食べられるなら全然OKOK





昔は勢いよくかじってたのが

今は、パンをちぎりながら食べてて


お行儀よくなってる?笑い泣き







流れ星これ、好きだよね〜歩く


もう

何回繰り返したんだろう笑