今日は朝から寒い〜チュー


寝室にはデロンギのオイルヒーター置いてます。


今年の始めに電気屋さんで買いました。最新モデルは5万程はするがアセアセ昔のモデルを選んだので安く済んだOK


店員さんが機能の違いを説明してくれたお陰で、

「旧型だけでこんなにも値段が違うなら!」と、古いモデルにしたのですウインク「テザインが異なる」という小さな違いはあるものの、大満足笑ううさぎ



ただ、暖まるまでに5分程かかるので、

先日また同じ電気屋さんに行き、別のヒーターを買いました笑い泣き



冷蔵庫や寝室のエアコンを買い替えたかったので、ついでにリビング用のヒーターも買いましたニコニコ


ダイソン Pure Hot+Cool

空気清浄機能付ファンヒーター



過去にドライヤーがすぐに壊れた事もあり、あまりダイソンの製品好きじゃなかったけど驚きガーン羽根無しなので少し安全かな?と思って購入しました。


エアコンは乾燥するためまだつけてないですが、ヒーターで大分暖まります照れ



冷蔵庫&ヒーターを購入した後日に、ネットでも同じ型番のものを確認したら‥‥

そっちの方が数万円も割引されてた。。。真顔

 

【36%OFF】12/1 23:59まで!【ウイルス対策】ダイソン Dyson Pure Hot+Cool Link HP03 IS 空気清浄機能付ファンヒーター 空気清浄機 扇風機 アイアン/シルバー

 


それを夫に言ったら、

『でもさ〜エアコンと冷蔵庫はちゃんと設置してくれるの?ちゅー』と返されました。



うーん、確かに!

設置工事が必要な場合は、電気屋さんの方が安心するし、何かあったらすぐに連絡も取れて安心よね。


実物も見比べれて、我が家はまとめ買いだったので、結構な割引をして貰えましたチュー



でも小型家電買うなら・・・

ネットでセールのタイミングが合えば、それもいいな~おねがい