手より麻紐の石包み | みこちゃんの麻ものがたり

みこちゃんの麻ものがたり

麻で、アクセサリー、機織りストール、肌着を製作販売、また、イシスダウジングによるチャクラ調整。カタカムナからのメッセージ冊子お届けしています。真菰座布団作りワークショップ、麻アクセサリー作りワークショップ随時開催中。

今日の日中の空もお月さまもとっても

美しくて、うっとり見惚れて、、

しばし時間を忘れてました〜


ところで、、

物作りをしてて思うんですが、

やった事のないことを頼まれたら、

どうするか、、

1.とりあえず、やってみる。
2.無理だと断る。
3.他の人に譲るかする。

この三択ですがどうしますか?と

聞かれたら貴方ならどうしますか?

私はかなりのパーセントで1.と答える。

何にも考えてないので、、

後で困る。

でも、焦らないで出来るだけリラックスし

てお昼寝したりして出来る。と確信するま

で待つ。そうするとなぁんだ簡単。

以外とスムーズにするっと出来て完成。

案ずるよりも産むがが易し。


副産物で自分の石も麻手より紐を6本


使って石包み完成しました。

嬉しいなぁ〜💗


{88BAD322-25A1-48CB-96D2-D5C869A6E5D6}


日々好日

中谷峰子