こんにちは😃

カウンセラー・ヒーラーのねぎしみわこです。


初めましての方はこちらからどうぞ



今日で今年も半年経ちましたね。


神社に行かれて、茅の輪くぐりをされる方もいらっしゃるでしょうね。



私からは、夜10時から15分間

無病息災を願って

浄化ヒーリングを開催いたします。


流すエネルギーは

サナトクマラ

セントジャーメイン

冥王星

大天使ミカエル

にお願いしてお流ししますよ。


参加希望の方は、公式ラインにお友達登録してスタンプを一つお送りください。


友だち追加



ご参加をお待ちしております。


先日の夏至の日ヒーリング

に参加いただいた方からは

頭がシュワシュワした

よく眠れた

といったご感想をいただきました。

ありがとうございました😊



リーディングもやっています。

あなたの生まれた時の名前には人生のカルマ、才能、目的、魂の運命が込められています。

ソウル・コントラクト・リーディングでそれがわかります。

詳しくは下記のブログをお読みくださいね♪




魂の望みを見つけるセッションもしています。




















友だち追加 


ありがとうございました😊