こんにちは😃

カウンセラー・ヒーラーのねぎしみわこです。

新緑の季節ですね。

バラもきれいに咲いてます。

こちらは先日行ったバラを育成されている個人のお宅です。


とてもきれいに咲いてましたよ。


初めましての方はこちらからどうぞ







先日のクライアント様のセッションで、歯が痛いので、この痛みがどこから来ているのか、神経からなのか、わからず、今度歯医者に行く予定とお聞きしました。


ヒーリングのエネルギーを送り、チャネリングしたところ、それは歯が原因じゃないとハイヤーが言ってます。

それをお伝えして、終わりました。


その後、10日ほど経ち、経過をお知らせくださいました。


みわこさん、おはようございますニコニコ

この間はセッションありがとうございました♪

不思議なんですが、その日から歯の痛みが治ったんです!

薬を飲んでいても痛みがあったのに、不思議なくらい痛みがなくなったので薬もやめても、今大丈夫です。

歯医者さんもキャンセルしましたウインク

違和感はあるのですが、激痛は全くなくなりました。

みわこさんが、私のハイヤーセルフに繋がってくださったり、エネルギーを送ってくださったからですかねえ。


ありがとうございました‼️



とても嬉しいご報告で、私もびっくりしました。

歯医者キャンセルとは!


ヒーリングは医療ではありません。

しかし、セッションでは、ラファエルやたくさんの光の存在、アセンテッドマスターや神様をお呼びして安全な空間で、浄化、クライアント様の最高最善を祈ってチャネリングしています。

おそらく、今回もこの方にとって必要な浄化や、変化が起きたのだと思います。


痛みは感情と直結している 

体はそれを手放す時期だよと

教えてくれている


そう実感しました。


もしどこかに不調や原因不明の痛みを抱えている場合、その部分に聞いてみるのもいいと思います。


腰が痛いなら、

腰はなんて言ってるか?

腰に手を当てて聞いてみて

何か伝わってきませんか?


私はコロナの頃、スーパーでレジをやっていました。

手首から先は腱鞘炎で痛みがあり、疲れ果てて心も、もう無理と叫んでいました。


仕事を辞める決心がなかなかできませんでしたが、あるセッションを受けて


私のハイヤーセルフは、

安らぎたいと言ってるよ

仕事休めない?

と言われて、ずいぶん迷い

結局、辞めることにしました。


そうすると

とても解放された気持ちになり、心がすごく軽くなったのを今も覚えています。


もし、これを読んでいる方が、

体の不調で悩んでおられるなら

ご自分の心と体に聞いてみてください。


なんて言ってますか?

どうしたいと言ってますか?

その声に耳を傾け、その通りにご自分を労わってあげてください。



ご自分に向き合い

何かを手放す時が来たら、

きっと体もラクになる方へ向かっていくと思います。


ご自分でも自分の痛みの奥にある感情を見つけることができるし、癒すこともできるのです。


あなたはご自分のヒーラーになれる


もし、不調がなかなかよくならない

という場合は、医療機関やカウンセリングを利用するのも良いと思います。




セッションでは必要に応じて、ヒーリングもしていますが、医療行為ではありませんので、効果については保証するものではありません、ご了承ください。

セッションについてお伝えします。



















ご希望の方は公式ラインにお友達登録して

セッションとお送りください。

友だち追加

または

🆔検索🔍⬇️

  @wmz3590y 

と検索して登録してくださいね♪


心を軽くして本来のご自分で歩み出すサポートをしています。



ではまた

ありがとうございました😊



#スピリチャルカウンセラー

#ヒーラー

#スピリチュアル

#体の痛み

#不調

#感情処理

#インナーチャイルドセラピー