こんにちは😃

カウンセラー・ヒーラーのねぎしみわこです。




ただいま、カウンセリングモニター募集中です。

↑上の自己紹介の記事からどうぞ。


あなたは小さい頃、何になりたかったですか?

私は幼稚園の頃、花屋さんになりたかったのですが、今から、3年前に11年勤めたスーパーを辞めて園芸店に転職しました。

花が大好きなんです❤️

覚悟はしていたのですが、ちょうど真夏で、暑くて気持ち悪くなるほどでした。


でも11日目に、母が大事故に遭って、続けることが難しくなり、辞めることに。


こうして、夢は終わってしまいました。


でもこうして、今はカウンセラーとして、やっていきたいと思えたのは、昔の夢が繋がっています。


学生の頃は、福祉事務所の相談員になりたいと思っていました。


その夢をこれから叶えていこうと思います。


皆さんにも子供の頃なりたい職業やこれを習いたかったんだよな〜というのがあると思います。

英語やピアノ、スイミング🏊などなど

今からでもできることがありますね。

今だからこそかも。


絵を描いてみる🖼️

楽器を弾いてみる。


私の友人は、自己流でピアノ🎹を毎日練習して、とても上手に弾けるようになり、びっくりしました。

なんでここまで弾けるのかな?と思ったら彼女は過去世でピアノ作曲していたのが、リーディングでわかりました。


今はYouTubeがいい先生になってくれるから、なんでも習えますね。


私は以前からヨガをやってみたいなと思って、なかなか挑戦してないので、今年はやってみたいなと思います。


あなたは今年、何をやりたいですか?


私のカウンセリングセッションでは


やりたいことがわからない

自分は何に向いているのかわからない

やりたいことはあるけど、前に進めない

言いたいことが言えない


こんなお悩みの方のサポートをさせていただきます。

まず、お悩みとなりたい自分をお聞きします。

チャネリングといって、あなたの高次元の存在

ハイヤーセルフにつながらせていただき、今、みるべきところはどこか聞きながらお話をお聞きします。

必要に応じてインナーチャイルドのセラピーもさせていただきます。

思い込みや刷り込み、もう必要のない感情があれば、一つずつ、外していきます。

イメージは玉ねぎの皮を一枚ずつ剥いていく感じです。


心を軽くして、やりたいことに向かっていくお手伝いをさせていただきます。


公式ラインはこちら💁‍♀️


友だち追加


では、また。

ありがとうございました😊