マスク生活に疲れを感じながら

子供達の送り完了しました!zzz



昨日ね

昼間時間があった旦那が

大好きな

肉のハナマサ

に一人で行ってきたの。

業スーよりハナマサ派の旦那


冷凍野菜やら

大量のお肉を買ってきてくれて

ありがたき照れ

そんな旦那は

ハナマサに行くと

毎回必ずと言っていいほど

買ってくるものがあるーのだよ!!


ジャジャン!!




冷凍唐揚げ。

お肉が未加熱で冷凍されているから

要加熱







私もさ、お肉買ってきて

下味つけて漬けて

粉つけて揚げて

ってやるんだよ?

なのにわざわざ冷凍を買ってくる。


まぁさ……

お肉切らなくて良いし

味付けて漬けなくて良しだから

時短で洗い物も減るよ?えーえー


けどさーーー

冷凍唐揚げに負けた気がするんだよなぁ。



食べた感想としては

この冷凍唐揚げの方が美味しいと思ったけどさえーん



味もしっかり付いてるからね

美味しいのよードキドキドキドキドキドキ


レンチンの唐揚げは

たまに胡椒が効いてて辛いのとかない?

子供達はそれが苦手で食べないものも

あるんだけど

この冷凍唐揚げは

生姜が効いてるのに

全然辛くない!

子供達も大好きな唐揚げおねがい



あーー。

一から唐揚げ作るの辞めようかなwww

我が家は揚げるだけの唐揚げにしよう音譜