サムネイル

コンビニ店員のmikoです
(45才)にっこり
お嬢は高1&姫は小6
セキセイ2羽&ボタンインコ1羽
夫の扶養の範囲内で働いています
『人生これから全盛期!』を信念に
自分への投資を模索中
ピンク音符


セブンではスペシャル夏祭りとして

セブンカフェが全品22円引き気づき



例えば

120円のアイスコーヒーが97円キラキラ

(レギュラーサイズの場合)

100円でお釣りが帰ってくるニコニコ




セブンカフェ全品なので

カフェラテやアイスモカブレンドも合格


ですが!!

さらに裏ワザで安くなります!




smartNews気づきにセブンのクーポンがでた!

これ、併用できるんです♪



つまり!さらに20円引き気づき

ちなみにこれ!何回でも使えます

(ひと会計では1つかな?)


smartNews

他社のコンビニのクーポンがあり

なんでセブンはないんだろ‥タラー

と思っていました

やっときた!!

さらに、

揚げ物やスイーツのクーポンもあります♪




裏ワザ!!ぜひ使ってみてにっこり




wicotのアンバサダーをしています
抜け毛、薄毛、パサパサなほうきのような毛先に悩んでいた私真顔
パサパサな毛先にいいオイルを塗っていても
意味がないことを知りましたタラー

髪の毛は地肌から✨
wicotのスカルプセラムはCOSMOS認証を取得した本物のオーガニック
wicotを使うようになり、自分の髪が好きになってきました♪


世の中にはさまざまな育毛剤があります
どれを選んだらいいのか?
そんな方におすすめの育毛剤
初回は半額の2,750円
回数に縛りはありません!にっこり
wicotを作っているピュールさん
みなさん優しい対応をしてくれます♪

イベントバナー

 

⭐️お買い物マラソンにおすすめ

トイレットペーパーは必需品ですにっこり