コンビニ店員のmikoです



梅雨の☔️って憂鬱です泣くうさぎ


癖っ毛の私。髪の毛が憂鬱です。

あと、なんとなく‥顔が歪む気がします‥



まぶたの窪みが深くなる45歳魂



目元はとても重要目

まぶたの窪みが深くなると

一気に老けて見えます



窪みをなんとかしたくてあせる

マッサージをしたり

ホットタオルをしたり

クリームで保湿したり‥


色々しましたが

‼️なんかさらに窪みが深くなったようなタラーネガティブ




目のまわりはとても皮が薄くデリケート

近くをマッサージをするのは

あまり良くないようです




あれ⁈と思ったマッサージがありました




✨なんと?頭皮マッサージ!

これ、ものすごく重要でした!




私はwicotのスカルプセラムを使っていて

朝晩、頭皮マッサージをしています


まぶたの窪みが気になり

頭皮マッサージを丁寧にしてみました



!!45才の👀意外とマシになってきました♪



梅雨時期‥

顔が歪むような気がするのは気のせい?かな


梅雨で髪が乱れるのは仕方ないけど

wicotのアイテムで

お手入れをする前よりは

梅雨を少し前向きに乗り切れそうですにっこり







⭐️私が頭皮マッサージに使っている

wicotスカルプセラム

初回は半額の2,750円!

回数に縛りはありません

wicotを作っているピュールさん

オペレーターの方々は優しいです!

ぜひお試ししてみてくださいニコニコ