コンビニ店員のmikoです



土曜日、長野から特急列車に乗り

念願の原宿に行ってきました音譜




きっかけは私がアンバサダーをしている

リボンwicot気づき

wicot 薬用スカルプセラム


スカルプケア、ヘアケアのブランド

今回、原宿で開催されたラキャルプフェス

出展するということで行ってきました




ラキャルプフェスはきっかけキラキラです

私の目的はこれ‼︎ですおねがい





レインボー🌈綿あめ🏳️‍🌈


娘たちとずーっとずーっと前から

約束していたレインボー綿あめ

念願が叶いましたニコニコ



次女は10円パンだー!とはしゃぎ(笑)

10円パン=600円なんですね^^;


いちご飴〜〜!🍓原宿のいちご飴に🍬音譜音譜


竹下通りなんて…

凝視25年ぶり?すっかり変わっていました

すごい人雷雷

外国人観光客も多くいました


見るところがたくさんありすぎて

竹下通りは半分くらいで折り返しました


ラフォーレまで行く気力がなかったあせる




娘たちには行きたいところがある!のです(笑)

人混み酔いを覚ましながら

次の場所へ行きましたラブラブ…つづく


イベントバナー