コンビニ店員のmikoです

父の日

毎年ビールをプレゼントしています




困らない飲み物✨




今年もビールを抱えて実家へ寄りました

でも…

父はお酒をやめていました




⁇冷蔵庫にはビールあるのに?




軽度認知症の父

薬は飲んでいませんが

精神病の母からガミガミ言われるため

ビールはやめたそうです


冷蔵庫のビールは冷えたまま

飲んではいないビール



知らなかった…




抱えたビールはもちかえりになりました

仕方ない…




父の日

久しぶりに私の娘2人を連れての訪問でした




孫と過ごせた時間

それがいちばん嬉しかった様子です



お金では買えない時間


お父さんに喜ばれたもの


イベントバナー