wicot スカルプ&ヘアオイル





コンビニ店員のmikoです



土曜日は高校生の長女を連れて美容院へ

前髪カットと一緒に

✨人生初の眉カット✨をしてきました



前から気になっていた

ボサボサ&ボーボーな眉毛付近魂



私がカットしてあげてもいいのですが‥

昭和な眉になったしまったらガーン‥と

初回はプロにお任せすることにしました




前髪も眉毛もいい感じに合格

眉毛カットは1,100円でした



ついでに帰りに電気屋さんに寄って

フェイスシェーバーを購入

たくさん種類がありましたが

パナソニックの手ごろなものを購入


鼻の下まわりも

今までお手入れしたことがない長女

このシェーバーなら自分でできました!



女子高生✨身なりも大事!

せっかくだからかわいく楽しい

JKを過ごしてほしいな〜音譜



あせるネットの方がお得でした☟音譜おすすめにっこり


イベントバナー

 


にっこり私はこちらの育毛剤を愛用しています

薄毛&抜け毛にお悩みの方に気づき

ハーバルシトラスの香り♪

パサパサな毛先だけをなんとかするんじゃなくて

頭皮ケアこそが美髪への道キラキラだと

wicotを使って実感してます

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント