コンビニ店員のmikoです



私、真顔こんなに便利なものを

なぜ今まで使わなかったのか!



 


皆さま、使っていますか?☟

リール付きストラップ気づき







真顔私…『知って』はいました

でも、買う事を渋っていました



だけど

毎日毎日毎日!雷

鍵がバッグの中で迷子あせるあせる

鍵がないない!ないーー!!

ストレスしかないネガティブ





そんな日々を送っていた私にっこり

母の日にチューリップ赤自分にご褒美チューリップ黄

勇気を出して買いました





便利〜!ニコニコニコニコニコニコ快適すぎる!

なんて便利なの‼︎

しかも1,000円くらいで買えたし!




鍵の迷子事件がなくなり

玄関前でのイライラがなくなりました昇天




今までが『なんだったの』…真顔

早く買えばよかった

母の日、自分にありがとうチューリップ赤



イベントバナー


⭐︎私、これ使ってますにっこり

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ⭐︎このヘアオイルもお気に入り

wicot スカルプ&ヘアオイル