コンビニ店員のmikoです



日の出の時間が早くなりました☀️


今日はお休みなのに!‼️

4時半前に起こされました‼️




この方々タラー4時からピヨピヨガーガー

セキセイインコ黄セキセイインコ青ペンギン足あと足あと足あと


ケージを開けて放鳥し

私が布団に戻り伸びているとふとん1ふとん2ふとん3大あくび


ふとん1ふとん2セキセイインコ黄ダッシュふとん2ペンギン足あと足あと足あとふとん3

ツンツンしに来るんです泣くうさぎ

背中足あと足あと足あとペンギンお尻足あと足あと足あとペンギンハムハムトコトコ




枕元でペンギンセキセイインコ黄気づき気づき



わかりました!起きます泣くうさぎ

早起きできました合格


イベントバナー