コンビニ店員のmikoです






私が半年前から愛用している

ピンク音符育毛剤wicot




⭐️300円オフのクーポンが使えるのは

今日まで!ダッシュダッシュ





私はこんなクーポンがあるなんて

知りませんでした(・_・;


だから

wicotを使ってみようか迷っている方は

ぜひ!少しでもお得に!





私は今でこそwicotを愛用していますが

最初は半信半疑でした凝視





タラー育毛剤…新たなお金がかかるアイテム





ただでさえ化粧品などにお金がかかる!

だから育毛剤を買うことをためらっていました





抜け毛、薄毛は気になるけど

何をどう使ったらいいのかわならない…




wicotを使い始めたとき

『なんて心地よい香りの育毛剤なんだろ』

ハーバルシトラスの香りは育毛剤感を忘れます




wicotは福岡県の糸島市の自社工場で

つくられています


世界基準のCOSMOS認証を取得した

本物のオーガニック

医薬部外品でもあり、ヴィーガン認証も取得しています




どうしてCOSMOS認証を取得したんだろ??

それに意味があるのか??

最初はそんなふうに思っていましたが


ハードルが高いCOSMOS認証をしていることは

星私たちが選ぶときの判断材料になります






いかに私たちの髪を本気で考えているのか

それがこのCOSMOS認証だと思います




抜け毛、薄毛に悩んでいる方!

300円オフのクーポンを使ってお得に

まずは試してみてくださいニコニコ



※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません



⭐️初めての方!限定クーポンはこちら☟


【クーポン利用条件】

■クーポンコード:wicotG68

■対象商品:

wicot薬用スカルプセラム(定期)

■割引額:定期初回300OFF

■クーポン使用期間:

2024/5/142024/5/21



以下バーナーより商品ページに遷移して

クーポンコードをご利用下さいにっこり



⭐︎新規ご購入者様のみで、既存のお客さまはご使用いただけません。

他クーポンとの併用は不可です