コンビニ店員のmikoですにっこり




最近、髪型を変えました音譜

編み込みから横に流してお団子ヘア



以前は後ろでお団子にしていましたが

少しずらして横にお団子を作りました♪




すると



『あらっ!かわいいまとめ髪ね♪』と

常連さんに言われました(笑)ラブラブ






コンビニ店員の私にっこり

清潔感を1番に考えていますが

そこにプラス+気分が上がる⤴︎まとめ髪音譜





清潔感は接客の印象が変わるし

気分が上がると前向きな気持ちで

仕事もできます





私は40をすぎて

抜け毛、薄毛に悩んでいましたネガティブ


正直、育毛剤は高い‼️




そして何より

どれがいいのかわからないもやもや魂もやもや


高いからいいのか?

とりあえず使っていれば

使ってないよりはマシ??


育毛剤は千円台のものから

一万円以上のものまで様々‥凝視


 




美容師さんに相談しても

納得のいくものに出会えませんでしたあせる







昨年からwicotを使うようになり

『頭皮環境を整えることこそが美髪へつながる』

と初めて知りました




地肌を洗う、地肌を清潔にする

地肌には栄養が必要で

頭皮マッサージで血流をよくする

健康な毛根を育てる!




昇天私をその気にさせてくれたのがwicotです




コンビニで元気に働けるのは

⭐︎好きな髪型をしていられるから⭐︎⭐︎⭐︎☆彡




自分に自信がもてると

接客パフォーマンスにも自信がもてます




たかが育毛剤?


いや

今、45歳の私を明るくさせてくれているのは

wicotがあるからだと思っていますニコニコ



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではごさいません。




星初めての方!限定クーポンはコチラ☟


【クーポン利用条件】

⭐︎クーポンコード:wicotG68

⭐︎対象商品

wicot薬用スカルプセラム(定期)

⭐︎割引額:定期初回300OFF

⭐︎クーポン使用期間:

2024/5/142024/5/21



以下バーナーより商品ページに遷移して

クーポンコードをご利用くださいニコニコ



◎新規購入者様のみで

既存のお客様はご使用いただけません

◎他クーポンとの併用は不可です