コンビニ店員のmikoです




みなさん!

アイライナーはペンシル派ですか?

リキッド派ですか?




私は以前はリキッド派でしたが

カートリッジを交換する際

筆先を洗うお手入れや衛生面を考えて

去年からペンシルに変えてみました




でも

アイライナーのペンシルは柔らかく

折れやすい汗うさぎ

芯を折ってしまうことが多く泣

折ってしまうとすぐなくなってしまいます




毎朝のメイク時の悩みもやもや




ゴールデンウィーク中

ドラッグストアに寄ると意外と空いていたので

店員さんにおすすめとかありますか?

と聞いてみました





ひらめき『ありますよ〜!』


無気力即答⁈気づき



おすすめしてもらったのはこちら気づき

インテグレート スナイプジェルライナー

キャメルブラウン うるみパール入り


一度出してしまうと戻せないので

1ミリほどくり出して使います



1週間使ってみると

芯は折れることもないし

細いラインが思うようにひけています




いいの教えてもらえたニコニコ音譜

朝のお化粧時間が楽しみになりました


イベントバナー

 



wicotという育毛剤のアンバサダーをしていますにっこり

薄毛、抜け毛に加えて
毛先がほうきみたいなパサパサで
悩んでいた私魂

もう40代…諦めていました

wicotを使うようになり
毛先のパサパサをなんとかするのではなく
頭皮からケアすることが今でも大切で

40代だからって
諦めちゃだめ!諦めなくてもいい!

wicotっていう味方ができました
朝晩の頭皮ケア
wicotのハーバルシトラスの香りに癒されます♪


 初回は半額2,750円

wicotはCOSMOS認証を取得
世界統一基準をクリアしたオーガニックの育毛剤です
医薬部外品でもありヴィーガン認証も取得しています

お悩みの方におすすめです


⭐︎このレチノール…すごく気になっています

自分の髪が好きになってきたら

肌もキレイになりたい!って

思うようになりましたにっこり

BORDER FREE cosmeticsセット