コンビニ店員のmikoですにっこり





長女の高校入学

次女の小学校地区役員

バドミントンクラブ

そして、コンビニ店員。





毎日忙しすぎ汗うさぎ…です




セキセイインコ青セキセイインコ黄ペンギンのお世話もあるし

変わらぬ家事もある…


秒単位で予定をこなしていますタラー





そんな45才コンビニ店員の味方✨🦸気づき

wicotスカルプセラム

これ、使っててよかったーー!!



このおかげで

毎日のヘアケアだけは安定しています♪



すっかり毎朝晩の習慣になりました



wicotを使う前はヘアケアに悩みもやもや

どれがいいんだろ?…と情報集め…

抜け毛、薄毛に悩んでいた私でした




wicotは頭皮や髪で悩む女性に寄り添って

商品開発されました


COSMOS認証を取得にこだわり

品質は世界基準

本物のオーガニックであり

さらに、医薬部外品の認証を受けていて

一定の有効成分が入っています



私は1ヶ月の美髪チャレンジの機会を

たまたまいただき

wicotを使うようになりました



今は同じ悩みをもつ方にwicotを知ってもらえるようにアンバサダーをしていますニコニコ

一般人の本当の使用感を伝える役目ピンク音符



アンバサダーになってから

wicotがどのようにして作られているか勉強しましたが、知れば知るほど出会えてよかったラブラブと思える育毛剤です




忙しい毎日ですが

明るく元気に過ごせています♪


wicotに出会えていてよかったーー!




さらに、

このトリートメントは私や娘たちの

お助けグッズになっています!



春先の安定しない気候

髪も毎日不安定…気分も不安定



wicotのリペアヘアマスクはこっくりした質感でオイルリッチなクリーム状のトリートメント


私はつけてから5分くらい置いて流します

流しているときの髪は『フォ~♪気づき』とシャワーで流して思わず声が出ちゃいます


娘たちも使っていますが

ドライヤーで乾かした髪を自慢げに見せてきます

『今日はトリートメント使ったよ音譜』と



疲れている私を癒してくれるwicot

もちろんセキセイインコ青セキセイインコ黄ペンギンにも癒されていますが

1日の終わりをwicotがまとめてくれる

そんな感覚です






初回は半額の2,750円

回数に縛りはありません!


こんなに思って商品開発をしてくれている

wicotを作っているピュールさん

問い合わせをしても気持ちがいい会社さんでした



髪にお悩みの方!ぜひぜひ試してみてにっこり

ペンギンうちの末っ子もちちゃんにも癒されてます♪