こんばんは

コンビニ店員のmikoです





なんだか…ほんとうに…暇がない!!汗うさぎ

毎日、毎週末、やることだらけ!ですダッシュ






長女の高校入試が終わり

卒業式が終わり、合格発表があり㊗️お祝い🥂



行けていなかった長女の通院

合格発表後に行くと約束した映画

高校入学に必要な制服&私服の購入




嬉しい悲鳴昇天気づき




長女の行く高校は自由服です

でも、いわゆるなんちゃって制服🏫が必要

決まっていない大変さがあり

個々に制服を調達します




ブレザー&スカート&スラックス

リボン🎀&ネクタイ&ベスト&カーディガン

60,000円⁈無気力




試着をしながら決めていきますが

値段で決めるわけにもいかず

好きな色柄、形で選んでいきました

そして最後に値札を足し合わせて…

6万円!!




このほか、体操服など3万円

教科書など年間支払いが13万円

定期18,000円〔3ヶ月〕

靴を買いました

お弁当箱など小物買いました




制服でも私服でもいいので

GUで私服も買いました…

美容院にも行きます…






いくらあっても足りない💰気づき

昇天気づき嬉しい悲鳴(笑)です



日曜日の夜の今…

『凄まじい土日だった…』

ブログを書いて頭の中を整理してます(笑)



はっ!…

次女がバドミントンラケットを買いました

もやもや19,000円!!無気力

もやもや!!私の軽自動車!!車検だった雷魂が抜ける




意識が遠くなってきた…無気力

眠くなってきたのでふとん1ふとん2ふとん3寝ます💤




イベントバナー