コンビニ店員のmikoです



中学校の卒業式を終え

来週は公立高校の合格発表があります




入試から2週間後…は長い‼️


あとは神様に祈るのみです






長女の新生活に向け

お財布の購入を検討していました


今のお財布は小6の修学旅行のときに

購入したお財布です


小6と中3の修学旅行にも使い愛着があるけど

高校生に向けていいお財布音譜ほしいな~と






ネットで探し、これにしました気づき

アナスイラブラブのラベンダー




楽天で購入しましたが

15日は🉐!ポイントもついたのでニコニコ

かなりお得に購入できました合格




アナスイ…田舎で実物は見れませんあせる(笑)


私が大学生の頃、横浜のマルイでみたとき

ビビッドな柄と色!

かわいいけれど…大学生の私には…汗うさぎ

諦めたブランドでした





長女はカラー診断でサマー

このアナスイのラベンダー色と柄は

似合うラブラブと思いました


長女も『かわいいーー!』と即決でした




アナ?スイ???

ブランドに疎い長女タラー




手元に届くのが楽しみですにっこり

新生活、せっかくだから一緒に楽しみたいです



イベントバナー

 今日は5のつく日だから🉐気づき