コンビニ店員のmikoです





私の朝☀️気づき



にぎやかい!!汗うさぎ

支度が進まない!!汗うさぎ



朝6時20分🕕

ぴよっ気づきビービー気づきセキセイインコ黄セキセイインコ青ペンギン放鳥気づき




朝の身支度を邪魔してきて

全然!!進みませんタラー






セキセイインコ黄レモンちゃんは7時にはごはんを食べに

おうちに帰ってくれます合格


ペンギンもちちゃんはずーっと遊んでいて

毎回私が抱っこして(手で包んで)

8時におうちに戻します(笑)ペンギンあせる




土日は昼間も1時間くらい放鳥しますが

平日は夕方30分と夜30分放鳥しています





癒しです♪が…

一緒に遊んでいると

何も進みませんあせる





セキセイインコ青セキセイインコ黄ペンギンうちに来て幸せかな?

そうだったらいいなニコニコ


イベントバナー