もっちゅりん昨年食べて美味しかったミスドのもっちゅりん。今年も食べました。走りたくなかったのでモバイルオーダーしました。12時半に取りに行き、家でコーヒーと共に。きなこ味が美味しかったですが、私はやっぱりポンデリングのほうが好きだな〜と実感しました。