miko7474のブログ

miko7474のブログ

ブログの説明を入力します。




昨年食べて美味しかったミスドのもっちゅりん。
今年も食べました。
走りたくなかったのでモバイルオーダーしました。
12時半に取りに行き、家でコーヒーと共に。
きなこ味が美味しかったですが、私はやっぱりポンデリングのほうが好きだな〜と実感しました。