昨日は、午前中お呼ばれ演奏会をして、また娘んちに戻り(近いので)、 お昼買ったり作ったりして・・帰宅。

一昨日は夜の孫守り(娘夜勤)。

演奏会終わったらサッサと帰ってもよかったが、余力あったので戻った。

この惨状?

ほっとけない私チーン

娘曰く「最近、体調悪くイライラしてる患者さんが多い」とか。急患が多く、寝てなかったらしく爆睡してた。

昨晩は婿殿が体調不全でバタンキュー!

 

定演から色々重なって疲れたせいか、暑くなったり寒くなったり不安定な気候のせいか、

メランコリー気味な私ネガティブ

特にシェアハウスは湿気多く疲れた。

「疲れた」&「火曜日から仕事」

まだ始まってないのに行きたくないショボーン

楽に慣れてしまった人の、仕事再開アルアル

 

こんなとき、帰りの車で

シークレットガーデン「Hymn To Hope」

を聞くと無性に帰りたくなる。

魂の故郷へ・・・

もういいよね、よくがんばったよね

ずっと、ずっと前から、居場所を探していた。この歳になっても、色んなことから解放されても、この気持ちは変わらない。

どうも早く生まれすぎた「何とかチャイルド」という人がいるようで、私、当てはまるしそうだろうと思ってる。

 

 

あるブロガーさん掲載の

藤井風「帰ろう」

以前聞いたことがある。が、今回再度聞いて、ある部分から涙が止まらなくなった泣くうさぎ

 

 音符・・何もしてあげられなかったね・・ああ~全て与えて帰ろう、ああ~何も持たずに帰ろう・・音符

 

私はどこから来て、どこに行くんだろう