本日、夜9時~BS日テレ

『ノッテ・ステラータ』が放送されます。

よろしければ見て下さい(宣伝部長)真顔

 

⇒ノッテステラータ

 

今日は私の妄想記事です。

よろしければ読んで下さいチーン

 

ノッテには「無良崇人さん」「田中刑事さん」が出ます。この2人は平昌オリンピック選考会で、私がもの凄く悩んだ2人です(関係ないけど)。2人とも好きで、「どっちもオリンピックに出してあげたい・・チャンスはこれっきり・・でもどっちかだけ」と、悩みに悩みました(関係ないけど)

 

無良崇人さんは羽生君にとってお兄さん的存在、田中刑事さんは羽生君と同年齢です。この仲良し3人を見て妄想炸裂・・・炎

 

 

【妄想】

無良崇人さん(ムラ君)は長男、羽生君は次男、田中刑事君は三男。2人は双子(二卵性)。

しっかり者で優しいムラ長男、自立心があって好奇心旺盛な羽生次男、甘えっ子で暇があるとショッピングモールを徘徊している刑事三男。

 

 

ある日、子供達に言いました】

私(母)「温泉に行きたいねえ」

 

ムラ長男「そうだね。母さんも色々大変で疲れたでしょう。温泉でゆっくり体を休めなよ」

私(母)「ありがとう!どこにしようか?」

ムラ長男「俺が調べるよ。お金は心配しないで。今までさんざん世話になったから俺が出すからね」

私(母)「ありがとう、ムラ長男。悪いねえ」

 

羽生次男「えっ温泉!いいねえ。でも〇□あるから間に合うかな。あっ、PC持っていけばいいや。Wi-Fi繋がるところにして!」

私(母)「はいはい!忙しいんだね」(お金は言わないな、やはり私が出すのかな←心の声)

 

刑事三男「温泉!いいねえ。予定空いてるかなあ? 多分大丈夫っしょ」

私(母)「忙しそうだね。お金は私が出すから心配しないで」

 

 

公演に行く前の会話】

私(母)「大丈夫?準備できた?」

 

ムラ長男「大丈夫だよ。今日母さん来るんでしょ。気をつけてね」

私(母)「ありがとう、気を使ってくれて。今日頑張ってね」

 

刑事三男「大丈夫だよ、ちゃんと調べたから」

私(母)「刑事三男!ここに○○があるよ、いいの?」

刑事三男「あっ、ヤバイ!それ大事なものだった。あぶねー!」

私(母)「ちょっと!ちゃんとしてよ。今日の演技間違わないでね」

 

羽生次男「ああ、とっくに!ところで母さん、○と△用意してくれた?」

私(母)「あっ、忘れた!あれ必要だったの?」

羽生次男「はっ!この前言ったでしょ!ちゃんとしてよ」

私(母)「だって早いんだもの。色々あって忘れんのよ」

 

多分、私の理想の息子は「ムラ長男」

刑事三男は本当の息子に被ります。

羽生次男は厳しい上司(実在の)みたい。羽生次男は動きが早すぎて私はついていけません。羽生次男は羽生家にお任せしましょう。

 

Xに面白い投稿があったので引用します

「羽生くんのプライベートは今後何一つ報告しなくていいと思う。ファンは表情や顔色や髪の毛の艶やアンテナ具合で、羽生くんが幸せかどうかを判断する特殊能力を持っている」

 

競技時代の羽生君ファンは、彼が大会で姿を現すと『顔色はどうか、喘息は出ていないか、ちゃんと食べているか』とチェックしていたそうです。

世界王者に、この心配滝汗