今日、"RE_PRAY"(11/5録画) 

テレ朝でやります。

そして羽生君の誕生日なんですね。

29歳、おめでとうございます照れ

 

フフフ・・・私、買っちゃったんです。

そう、テレビ、CS録画できるヤツウインク

 

昨年購入したBSしか録画できないテレビは、

夫にあげました。

夫のは15年以上前購入した録画できないテレビなので!

 

ケチな私が自腹購入(どっちも)

楽しみのためには出費は惜しまない、

怖ろしい自分に変貌中滝汗

 

最近嵌っているのは「ピアノ」

 

以前マンドリンでやった『ギロック』の曲が好きで、CD&楽譜を購入しておりました。

最近また引っ張り出して一番好きな「セレナーデ」を練習中音符

とても癒される曲です(叙情小曲集より)照れ

 

これまた以前購入した

アンドレ・ギャニオンのCDを再視聴

ドラマで流れた曲です音符

これまた癒されます(めぐり逢い)照れ

 

同じくアンドレ・ギャニオン

今回ユーチューブで聞いて琴線に触れた曲です音符

天国にいるような気持ちになれますラブ

人によっては1分で眠くなります(ぬくもりにふれて)ふとん1

 

環境や年齢によって好きな音楽は変わります。

今回の3曲は曲調がそっくりで驚きました。

「今の私」は間もなく天国に行きそうです昇天

 

いやいや

"RE_PRAY"も見れるし、今まさに天国ですラブ

 

そして羽生君が癒されますように、

大好きなこの音楽を捧げます音符