羽生君のことで以前から気になることがある。

 

結婚相手の記事、何でこんなに追い続けるんだろう?

 

出た時からアンチがいたのは知っているが、随分時が経っても、競技会から姿を消しても、叩くコメは消えない。

 

もちろん、どの世界にもアンチがいることは知っているし、まだまだ人気があるのでわからないでもないが、執拗に追い続ける姿は異常だ。

 

このメディアやアンチは、ごく一部のようだが、まるで使命のように暴き続け、堕とし入れるその姿は「ロード・オブ・ザ・リング」の『捉われた9人の王(亡霊)』のようだ。

 

嫌いなら見なければいいし、メディアはスクープ狙いだろう。

でも彼らを操る裏組織があるような気がしてならない。

 

裏組織はファンブログから少しは知っているが(陰謀のようなもの)、自分的にはしっくりこない。羽生君を陥れても何のメリットもない。

 

わからなくなると、私は「見えない世界」にシフトする。

どうみても『天使すぎる羽生君』に嫉妬し、嫉妬のあまりどこまでも墓穴を掘り続ける『邪悪魔』の姿が見える。

今世で影響ありすぎる天使は、悪魔にとってはヤバい存在!

「早く刈り取らねば」ムキー

 

単なる妄想だが、この発想の方がしっくりくる。

 

これまでの羽生君を見ていると、何かの役割を持って生まれ、大震災で覚醒したと思う。

 

憎悪、嫉妬などの負のエネルギーは、悪霊団を形成するくらい強いものらしい。

(ナウシカ漫画にはこの描写がある)

悪霊団は同じ想念を持っている人間に憑りつき、羽生君を落とすまで執拗に邪魔してくる。

全く困ったものだチーン

 

 

そして思ってた通りのことが起こった。

今度はお相手の背景を記事にし始めた物申す

 

身元わかったら絶対やるので・・・

邪悪魔たちはゲロー

 

とにかく堕とすネタを探して、イメージダウンになるよう関連づけて、善意を装った悪意記事を書く。

私がこの世で一番嫌いなのがマスゴミ物申す

(善人面した悪魔)!

ー「善人面した悪魔」は私も同じかもって、ちょっと思うー

 

たたいて埃の出ない人間はいない。

もし仮に息子が羽生君のお姉さんと結婚したいと言ったなら

(絶対あり得ないけど)

(年齢的にはあり得るけど)

絶対反対する真顔

 

なぜなら息子はちょっとたたいたら大量の埃が出る。

親族は何も後ろ暗いことはないけど、父親でアウト!

羽生君を堕とすネタを自ら提供しているようなもの滝汗

(お姉さんも不幸になるでしょうし)

―余計なお世話でしたー

 

相手のことを言わないのは、こうした邪悪魔から守るためだろう。

(羽生君は昔から邪悪魔の存在を知っている)

(やられ放題)

身を守るためには結婚しないのが一番だけど、そんな自己防衛はやめて、自ら傷つくのを覚悟で挑んだ道→結婚

羽生君の報告は、被害を最少に抑えるベストな方法だったと思う。

 

ちなみに私は、自分の経験から「結婚は重荷を背負うもの」と思っているので、イコール幸せにはならない。でも人間に生まれた以上、1回は結婚を経験するのもイイネ照れ

 

以上、羽生君への余計なお世話でした🙇